返信先: MMSについて

返信先: MMSについて

違反報告
9
青い銅の蛇
参加者

親戚の家に行くときは立ち寄るだけで玄関先ですぐお暇しますが、
イベ10箱、
NACひと瓶もしくはパウダー一袋、
セレンひと瓶、
亜鉛(田舎でかぼちゃをたべているなら不要)、
ビタミンDひと瓶、
だいたいこのセットでお土産とセットでおいてきます。

「こっちでもコロナ流行ってる?」
「すごい流行ってるわよ。心配で4回目打ってきたばかり」
「なったら心配だと思って海外から取り寄せた予防薬をもってきたの。ネットで検索すれば出てくるけど、オミクロンにも有効って大学の発表にもなって、バイデン大統領もコロナになったときに飲んだ薬で、インドやブラジルなど政府が配ったりしてコロナ収束したんですって。日本で開発された薬でのノーベル賞とった薬。がん予防にもリュウマチにもいいんですって。犬猫の虫下しにも使われているわよ。ワクチン接種したら逆にかかりやすいから家族みんなで飲んで予防してね。うんぬん」
「セレンってなに?」
「カニにたくさん含まれている成分で、体にたまった重金属とか毒素を排出できるサプリ。ほら、ワクチンに金属片が入っていたっていうでしょ?頭に行ったら認知症になった困るじゃない。」
「ビタミンDは太陽に当たれば体内で自然にできるけど、シイタケとかカバノアナタケにも入っているし、骨を丈夫にするビタミンだから一緒に飲んでね。」
「今すごく流行っているからとりあえず予防で一度飲んでね。あとはうつったときに手元にあればすぐ飲めるから常備薬に置いておいてね。これ飲めばコロナになってもよくなるから、うちではこれ飲んで予防してワクチン打ってないけど元気。というか、4回目はね、もうこっちの大病院で中止し始めたのよ。あまりに副反応で病気になる人が多すぎて。だからもう打たないほうがいいわよ」
「あ、そうそう、その薬水虫の内服薬でもあるから、水虫になった人は病院で処方してもらえるわよ。動物病院では虫下しで使ったりしていて、けっこう万能みたい。がん予防でもともと飲んでいた人が多いんですって。」

なんかこういう会話をしておいしい手土産と一緒に置いてくるのでした。

お父様と息子様、水虫かどうか聞いてみてください。息子様の彼女もかかと水虫だったら飲んでくれますね。とりあえず、手元にないものはすぐ飲めませんからどこだかの置き薬のように強硬セールス的に置いてくるのが第一歩だったり。遠くの友人親戚には送りました。

寿命はその人に属するので他人は変えられません。ただ、情報を伝えたり安心できるものを渡すだけです。

返信
  • 共感 (1)
返信先: MMSについて