返信先: MMSについて

返信先: MMSについて

違反報告
5
青い銅の蛇
参加者

>>4
トムさんこんにちは。
自分は面倒なのでハイターですけど、
放射能被ばくシュディングの場合には木酢液(ホームセンターの園芸コーナー)での入浴がよいです。
シュディングにも種類があります。
ガイガーカウンターで放射線被ばくがわかるシュディングの場合に炭が有効。
湿疹はイベとMMS.
職場の場合、まわりにイベをプレゼントするのがもっとも効果的です。
先月だけでも180錠親族知人にプレゼント?しました。
北里大学の発表でオミクロンにも有効で予防薬でバイデンさんもコロナになったときに飲んだやつといえば、
みんなせっせと服用してくれますよ。
イベは何の薬か?
水虫の内服薬です。
水虫の人は皮膚科で処方してくれます。
水虫の内服で死んだ人は聞いたことがありません。
また犬猫の虫下し薬でもあり、
ぺっとくすりのサイトから入手可能。
もともと、がんやリュウマチのひとが何故か効くということで
コロナ以前から飲まれていたそうです。
アフリカやベトナムではコロナがまったく流行っていなくて
日本のスパコン京がはじき出したのが虫下しの薬。
アフリカでもベトナムでも国の政策で半年に一度は虫下し薬を国民が飲むよう
政策していました。
インドやブラジルではイベでコロナが収束しているので、
かかと水虫でかかとがひび割れているOLなんか飲んだらいいですね。
水虫にも効くのですから。
職場のシュディングは予防から。
予防にイベを自腹きってみんなに飲んでもらうのが一番いいと思いますが。
ちなみに、180錠、4個入りのを45箱。ひと箱500円として
二万円以上しましたが、
わたした親戚は心配なので自分で200錠注文して買うといってました。
がんにも有効なのでがん予防にも。
歌手のチャゲアスのアスカさんがサイトでいろいろイベについて書いてます。
スタッフ50人みんなイベ飲んでだれもコロナかかっていないし、
知り合いでかかった人もイベで2日くだいでよくなると。
打った人には、みんなで予防しよう。いざというときかかった時のお守りに、
本当は一人100錠ストックですけどね。
自分、イベだけで10万円以上。自分の服用したのは数箱ですけど、
あまりに親戚打ちすぎてるぜ!

返信
  • 共感 (2)
返信先: MMSについて