返信先: MMSについて

返信先: MMSについて

違反報告
2
青い銅の蛇
参加者

こんにちは。MMS歴10年です。
最初はMMS1のほうを作って希釈して飲みましたがめんどうになり、
MMS2にしています。
Amazonでハイクロン食品添加物の粒のタイプが売ってます。
保管は瓶に入れてシリカゲルで。すぐ湿気って解けます。
これは塩素ガスを出すので、空間除菌にも使えますがプール塩素と同じなので
お風呂の制菌にも使えます。
これを薬用のカプセル(空)に1から10粒入れて水500cc以上と飲みます。
クエン酸で飲んだらだめです。超吐き気
最初1粒から初めて10粒飲んで平気ならデトックスできています。
たまっていると1粒でも胸が悪くなり、やられている証拠です。
自分はもっぱら、食中毒なりかけたときや、風邪を引いたかなというときに飲んでいましたが、
イベだけでは収まらない湿疹など併用しないと難しい。
間違っても水に入れてそのまま飲まないように。かならずカプセルもしくはオブラート。
のどに引かかるとだめですよ。最初に水を飲んでから飲んでください。
MMS2塩素などで検索すると出てきます。
希釈したものを少量危ない水に入れて浄化もできます。
ただし虫は死にませんのでパモキサンを。
イベは小さな虫ですがパモは大きな虫対策。
今日見た動画で、
デトックスには重曹、えぷサムソルト、を1カップ、クレイ、ホウ砂を入れて入浴すればワームデトックスができるそうで、牧草を風呂に入れておびき出す入浴もありますが、ブラックライトで確認ができるのだとか。犬猫にはよさそう。放射線シュディングのときは自分的には木酢液もよいかと思いますが、めんどうなので、ハイターの塩素風呂にしています。

返信
  • 共感 (2)
返信先: MMSについて